こんにちは!

昨日から寒さが少しおちついて、大阪ではお天気の良い日でした

みなさん、wowapp(ワウアップ)はもうご存知ですか?
wowapp


wowappとは…

みなさんはLINEつかってますか?
wowappは、ラインのように無料でやりとりができるアプリです。

LINEとの違いは

トークや通話、ゲームをする事で、ほんの少しですが収益が発生します!!

 なぜ収益が発生するのか。
というよりそんな怪しい、怪しすぎるものまともなわけないだろ!
もちろん、私も思いましたよ!!
そんな~?!って思ったけど、仕組みを知って納得。
だいたい、なんでLINEは無料で使えていいるのにみんな不思議におもわないのか
つまりはそうゆうことなんですよね。
LINEは、無料というだけで、お金(収益)は発生しない。
だから怪しくない。みんなこう思っているんですよね。
でもどうですか。いまや当たり前ですけど、LINEが広がり始めたころ、もっともっとたくさん否定的な意見ありましたよね。

いまや、あまり珍しくなくなった広告収入というもの。
私たちはLINEを使い、LINE側はさまざまなサービスを提供するとともに、もちろんサービスの課金や、広告収入を得て運営がなりたっているわけです。


wowappは、広告収入をユーザーに還元しています。
トーク画面などに、広告が表示されます。

他にも無料のアプリを使用していると、さまざまな広告が出てきますよね?
たまにクリックするつもりないのに押しちゃって、行きたくもないページに飛ばされたりしますよね?笑

wowappは表示される広告収入を、慈善事業へ寄付するとともに、ユーザーに還元しているんです。だから、ユーザーはアプリを普通に使うだけで、利益を得られます!
広告の70%をユーザー還元しているようです。
wowapp-304x214

わたしもおそるおそるながら始めてみました。
なんでも気になったらやってみたいんです。笑

私のもっとうは、やるかやらないかで悩んだら、やる。
リスクがないものは、とにかくやってみる。
やってみてだめだったらやめればいいだけでしょ?
恐いから、よくわからないからと思って踏みとどまり続けていては、他のアクティブな人たちに収益をもっていかれて、あー、やればよかったなぁ…って思う日がくるかもしれない。
なのでやってみました。笑

まだ4日目くらいですが、実際に収益が上がっています!

朝のテレビ番組ZIP!や、その他テレビでも紹介されはじめています。

今や世界で利用人数は5200万人にのぼるLINE.
そこに参入したのがwowapp(ワウアップ) !

先行利益を得られるのは今のうちかもしれません。
これからきっとどんどん広がっていきます。
やるなら、早いほうが良いと思います 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが初期のmixiも招待制でしたよね?
wowappも、招待制度となってます。
もし気になられた方は、こちらのリンクから登録してみてください!
wowapp(ワウアップ)はこちら 

ちなみに。
アプリストアからwowappと検索して、そこからも登録することは可能ですが、
必ずユーザーの誰かと参加しなければならない仕組みになっています。
ユーザーのリストが表示され、誰かを選ばなければ登録ができません。
なのでどこの国の誰かわからない人とつながるのはなんだかやだなぁと思う方はせめて私の招待から登録してみてください。笑 お前もどこの誰かわかんないやつじゃん!のツッコミが聞こえてきそうです…
wowapp(リンクです)
LINEのようにアプリダウンロードして、使うだけです。
もちろん無料だしリスクはありません。やらない理由は…ありませんよね?その代わり、
やらなかったら損はしますよね。 

WoWAPP (1)
 wowappを検索すると、ものすごい情報があふれています。
ですが怪しいけどやってみたら収益がでた!という内容がほとんどです。

また私もwowappを続けて、ブログにも情報をあげていきたいと思います!!


 

今日も読んでくださって、ありがとうございました ↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ほんの少しですが、ブログタイトルをかえました 気付かれないほどのもんかも…(笑)